So-net無料ブログ作成
検索選択

9/10 第二に行ってきたよ。 [2009あきらメモ]

IMGP0318.JPG

まいどすみませんw また2ヶ月経ちそうです。。。

あ、あけましておめでとうございますwww

 

と書いてからさらに3ヶ月っと。今ほんとうは2010年4月21日ですが補完しておきます。

昨年9月10日の西武第二球場での試合。4回表に到着し、1-0でロッテがリードしていました。

六番DH大塚、第二打席の空振り三振をバックスクリーン側から見届けて、内野へ移動。

一塁側ベンチやブルペンのあたりをフラフラしていたら早速ご挨拶できたので、
あらら?もうミッション終了?みたいな・・・笑

IMGP0360.JPG

第三打席は満塁から押し出し四球を選びました。
あゆ君(#59山本歩)のコントロールが全く定まらなくて・・・

2回くらいタイムとった挙句の四球だったから大塚も苦笑い。チャンスで打ち気だったのにね。
でも、とてもじゃないけどバットを振れるようなところにすら投げてくれないんだから
どうしようもない。

写真を見直したらベンチの江藤さんとチャラ尾もなにやら爆笑しています。

秋の二軍のこう、何ともいえない空気というか・・・プロらしい緊張感の欠如した・・・
しょうがないことなんですけどね。(意味わからないですね、すみません) 

IMGP0389.JPG

IMGP0392.JPG

一塁で代田コーチと。投手交代もあって、たくさんお話できましたねw

IMGP0396.JPG 

IMGP0440.JPG

これは一塁側のベンチ裏、自販機近辺です。1枚目もそう。
ベンチ裏とは言うものの、ファンにとっては観戦場所との区別がないので
こんな写真が撮れますw

というわけで西武の清水(崇行)さんがこっちに来てて談笑しているところをパチリ。

清水「よぅ。なに?お前今日全部出るの?」

大塚「あ、お疲れっす。はい。多分」

清水「マジでwwwマジ乙www」

みたいな会話でした。うーん、ベテランたちって。。。

IMGP0482.JPG

第四打席もチャンスで回ってきました!新さんのタイムリーで L 7-8 M
6点ビハインドを跳ね返してリードを奪い、さらにランナー二塁で大塚!

IMGP0484.JPG

打球はレフト前へクリーンヒット!!

しかし・・・二塁ランナー新里さんが無理してホームで憤死^^;

IMGP0489.JPG

タイムリーにはなりませんでしたが、ナイスヒットでした♪

IMGP0545.JPG

あとはいろいろな場所から観察。
西武第二、座席はないに等しいけどぐるりと歩き回れるので楽しいです。

IMGP0586.JPG

IMGP0631.JPG

第五打席は西武小野寺の前にフライ上げちゃってましたね。って小野寺かよーwww

試合は、あの新里さんの逆転タイムリーのあと、ベテラン清水さんのタイムリーで同点に追いつかれ、8-8で迎えた9回裏は星くんのサヨナラタイムリーが飛び出し負けてしまいました。

 

というわけで今さらながら補完させていただきました。

でも・・・試合に出ているところを見たのはこれが一番最後なんじゃないかな^^;

次に元気にグラウンドに出てくるのを見られるのはいつかな・・・

そう遠くないことを願うばかりです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

blues.

あけましておめでとうございます♪
また素敵な写真…!(*´艸`*)
いけいけアキラさん!いけいけitsさん!(o゚Д゚)ノダーッ!
by blues. (2010-01-23 00:04) 

its

>blues.さん
あけましておめでとうございます★
これは西武第二球場でーす!
去年は正直マリーンズ自体に萎えかけましたが今年は心機一転、またやる気出していきたいと思います!!
by its (2010-01-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。