So-net無料ブログ作成
検索選択

6/27 ゆるアップ [2009あきらメモ]

更新できてないレポぶっとばs(ry

6/27 日本ハム戦@マリン、行ってまいりました。

IMGP5973.JPG

外野席での観戦でしたが、アップの時間に合わせてしれっとA席潜入

IMGP5975.JPG

久々のゆるアップ風景を堪能しました。

IMGP5979.JPG

何してんの

IMGP5981.JPG

すごく笑顔が多かったです。

IMGP5982.JPG

IMGP5986.JPG

IMGP5995.JPG

IMGP5998.JPG

何みてるのかな?

IMGP5999.JPG

IMGP6005.JPG

IMGP6006-1.JPG 

IMGP6013.JPG

IMGP6017.JPG

IMGP6024-1.JPG

一軍ウレシスー って年でもないし 意識して明るく振舞っていた部分もあったりして。

IMGP6027.JPG

IMGP6032.JPG

 

IMGP6069.JPG

試合中のベンチの様子。

 

打席は秒殺すぎて撮れませんでした。
ボード掲げて、GOGO大塚明1回やったらもう終わっていたぜヽ( ´ー)ノ フッ

ボビーの左右病が発病して、DH堀の代打の代打で回ってきた出番だったけど、
その後守備にはつかせてもらえず、DH解除してまでベンチに下げられた。

 

チャンスで初球ぽpで凡退はもちろん誉められたものではありません。
というか、たとえファンでも擁護する気にならん。力いっぱい叱りつけたいくらいだ。

でも、DH解除でそこに投手を入れられたときは本当にショックで。

だって、別にいいじゃん。また回ってきちゃったら代えればいいだけの話なんだからさ

 

ま、このときには既に翌日に落ちても仕方ないくらいの覚悟は勝手にできていました。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

改めて

写真すげぇ綺麗に撮れてるね。

マジすげぇ・・・感動。
by 改めて (2009-07-17 01:20) 

ひろき

ごめん。

名前のところにタイトル書いちゃった(>_<)
by ひろき (2009-07-17 01:21) 

its

>ひろきさん
うわー コメントありがとうございます!
書いて放置でした・・・
うん、そう言っていただけて嬉しいです。
by its (2009-08-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。