So-net無料ブログ作成

一年越しの、夢実現! [HEROESへトラバ]

昨年はこんな感じでした。
http://nobaseball-nolife.blog.so-net.ne.jp/2007-04-09
http://nobaseball-nolife.blog.so-net.ne.jp/2007-04-20 

 

そして今年もこの季節がやってまいりました。世間はゴールデンウィーク、私たちにとっては

HAPPY BIRTHDAY おおつかあきら(●´∀`人´∀`●)

 

今年も想いを込めたはがきを1枚。みごと「TEAM26 Marines ヒーローバースデー 大塚明選手」イベント参加権を手に入れましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あとで聞いたら当選5組に対して100通くらいは応募があったとか・・・(;・∀・)
我ながらよくも2年連続で当たったものだなぁと感心しております。

私以外にも仲間内でうまいこと当選できたので、満を持しておなじみ23ボード隊9人揃って
イベント参加と相成りました!

 

4/30(水) イベント当日。海浜幕張のカラオケでヒミツの特訓をしてからマリンへ。集合時間よりも10~15分くらい経ってやっと正面口からマリンスタジアムの中に入ることができました。時間も押しているし、球団職員はそのせいでちょっと対応が雑だし、どうなることかと思いましたよぅ。

試合前の選手を借り出すんだからある程度ピリピリしてしまうのは当然かもしれませんが・・・そういう空気を表に出さないようにしないとファンサービスの意味もなくなっちゃうんですけどねぇ。

過去のイベントレポを見ても、サイン会と何が違うの??と思われるような味気ないものになりかねない雰囲気でしたがそこは23ボード隊の執念。他のグループさんの順番を先にしてもらって、最後にビッグな!?プレゼントを用意させていただきました^^

特訓の成果、出せ!出せ!いまここで!!

 

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU   唄/2323隊[カラオケ]  ウクレレ演奏/Aきのこ[るんるん]

DSCF3799 0125.jpg ふりふり[揺れるハート]

はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅーゆー

DSCF3799 0177.jpg 移動

はっぴばーすでー でぃあ

DSCF3799 0273.jpg ハートフォーメーション[exclamation]

[黒ハート]あきら[黒ハート]

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪ (ハモリ)

 

DSCF3799 0446.jpg

周りに助けを求めるかのような感動に打ち震える大塚明氏

DSCF3799 0470.jpg

突っ伏して笑うしかない素晴らしいパフォーマンスにとびきりの笑顔で応える大塚明氏

DSCF3799 0567.jpg 頭ボリボーリ

ふふふ照れちゃって(ノ´∀`*) ←

 

DSCF3799 1245.jpg

ここでプレゼントがありまーす[exclamation×2]

DSCF3799 1582.jpg 興味津々[ぴかぴか(新しい)]

かなりの自信作につき、その場で開封強要です。

DSCF3799 1832.jpg すごいね[目]

これホントすごいんですよ。好きな画像を包み紙にはめこんだチ○ルチョコ。明ファン垂涎モノです。私達の分も作りましたが、もったいなくて食べられない。いつまでも見つめちゃう感じです。

DSCF3799 2693.jpg 出た!伊○丹袋www

お次は洋服です!

※伊○丹袋の元ネタはこちら
次回はせめてメンズ館のきれいな袋で球場入りお願いします、の意味を込めて。

DSCF3799 3461.jpg おっ

野球選手が大好きなD&Gにしてみました♪

DSCF3799 3574.jpg 着てくださいね★

サイズ確認を口実に生着替えの予定だったんですがそんな余裕はなかった・・・

DSCF3799 3798.jpg カメラ目線で“ありがとう”

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

DSCF3801-1.JPG

あとは思い思いのものにサインをいただいたりおしゃべりしたり。

DSCF3804-1.JPG

元々サインは入ってるのにGO!GO!を書き加えろとか好きな言葉を入れろとか・・・

一体誰の誕生日を誰が祝ってるんだ!?(笑)

DSCF3806.JPG

好きな言葉、悩んだ末に球団職員に唆されてと・・・
おかげで23ボード隊のグッズにはサイン+「愛」という意味不明な感じに。

しかも

「あれ?愛って字、あってる??」  ・・・微妙に、違ってたかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSCF3809-1.JPG

 

最後はみんなで記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

23バースデー1.JPG ・・・!?

(大塚明の頭部にあらぬものが見えた人は幸せになれます)

 

DSCF3819-1.JPG 

さて選手はミーティングがあるのでここでお開きです。
(裏にメッセージ入りのミニ23ボードも贈呈!オッティーもボード隊仲間入り[るんるん]

歌の始まりからここまで10分にも満たない時間でしたが・・・やることはやった!悔いなし!!

大塚選手、お忙しいところお時間いただき本当にありがとうございました。

試合前の選手に何やらす、と反感もありますでしょうが、まぁ・・・出番なかったし(爆・結果論)

少しでも心がほっこりして思い出に残る誕生日になってくれればいいな、と思って2323隊一同いろいろ仕込んでまいりました。大塚選手にも楽しんでいただけたと信じています[黒ハート]

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

DSCF3991.JPG うさぎ組★

試合はみんなで内野自由席で観戦しました。大塚選手の活躍を期待しましたが前述のように出番は全くなく、チームもダルビッシュから10本のヒットを放ちながらも3併殺を喫するなど歯にモノが挟まったような攻撃を繰り返した末敗れてしまいました。

DSCF4014.JPG

GW9連戦を2連敗スタート・・・とりあえずアップ中の笑顔に癒されるしかありませんね( ´Д`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

それでは最後にもういちど。

HAPPY BIRTHDAY33歳のお誕生日おめでとう。あきらさん[バースデー]

これからもずっと応援しています(´∀`)

 

23バースデー2.JPG ( *´艸`)

 

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ ★人気ブログランキングさんもつけてみた★


タグ:2323隊
nice!(9)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 25

ひろき

昨日、kanaちゃんから詳細は聞いたけど・・・完璧なフォーメーションですな(w

正面で会ったから知ってると思うけど、私とKちゃんは練習見学会でテレ朝の武内アナにハァ・・・以下自粛

それにしても・・・勝てませんね(T_T)
by ひろき (2008-05-05 23:31) 

ねこねこ

キタキターwwwwwwwwwwwwwwwwww
きゃーーーーーーwwwww
うさぎかわいいすぎるーーーーんwwwww

しかし本当ハートうまくいったよね!!
自分の場所絶妙wさすがw

あーーー楽しかったなーぽわん‥‥
乙でしたー♪♪
そういや公式まだかなー!!
by ねこねこ (2008-05-05 23:33) 

ゆかりん☆

こんばんは♪♪
オッティ兄貴のBDイベント、2年連続の当選!!
itsさん、スゴすぎます!!!
やっぱり、こういうのって、本当に好きな人に
当たるようになっているのかなって、あらためて思いました(*´∇`*)

シーズン中にBDがある選手って球場で
お祝いできるのが裏山です~~。
直さんは11/24なので、アジアシリーズも終わってます(TmT)

去年は残念だった分、今年はステキなBDになりましたね♡
23ボードの皆さんの結束力に感動です!!
オッティ兄貴も、かなり嬉しかったのではないかと思います。
一段といい笑顔をしてますもん(*^▽^*)

あのイベントの後ではテンション下げろというほうが無理ですよねっ。
私、席は皆様の後ろの後ろあたりで、ちょうど観戦していたんですが
皆さん、とっても仲良しで雰囲気も良さげで良いなあと思ってました(*^▽^*)

今年は昨年、ケガや不調に泣かされたウサギ組が
頑張っているのが嬉しいですね(^^)
特にオッティ兄貴と直さんが頑張ってます♪♪
by ゆかりん☆ (2008-05-05 23:47) 

tanaka23

完璧レポ キター!!!!!

ホント 楽しかったね(≧▽≦)ノ
はがきを当ててくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!

最高の形で 最高に楽しい時間を過ごせたな~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
プレゼント(ウクレレ伴奏付き歌、チ○ル、D&G)も 喜んでいただけたようだし。
あの突っ伏し具合は もぅ 予想通りすぎて笑えたわ。
そして、確かに助けを求めてたwww  あれは予想外w

ハートのときのねこねこの位置は・・・・・確かに微妙w
(自分が)ちゃんとできているか 確認しているようでもある(^m^) 

大げさでなく 一生の思い出だよ(*´ω`*)
これからも ずっと応援しようね♪


あのときを 思い出しては 緩む頬    オソマツ
by tanaka23 (2008-05-06 00:53) 

its

>ひろきさん
コメントありがとございますー びっくりするほど完璧でしょ★

私も、S席の時の試合前は女子アナウォッチャーと化します。NHK青山アナ、フジ平井アナ、テレ東大橋アナ、元FBSアナ加藤和子さん(福岡ローカルです)などなど、カメラにばっちり収めました^^
武内アナはマリンの正面で見たことがあるだけなので写真はない><
あまり球場には来なさそうですがホントモも見てみたいですね~(*´∀`)

・・・弱いですよね最近(バッサリ


>ねこねこ
お、君にはうさ耳が見えるのかい!?幸せになれるお( ^ω^)

絶妙って!
あんな簡単な位置なんだから当然しょー。
ちはるとか屈んで2枚も持ってるんだよ!?えらいよ。
しかもしかも。ねこ、チ○ルの説明のとき超でしゃばってたでしょ!!
動画見たらねこの声ばっかりやん!!!なんで!?!?ww

なんてね(´∀`)
まじ楽しかったですね。みんなGJ。乙でありました。

公式タンまだですのー。
写真は送ったらしいけど、「参加したTEAM26メンバーの感想」とか聞かれてないし・・・いつになるんだかねぇ。5/3のジュニアアナウンサーまでアップされてるのにね!
by its (2008-05-06 10:11) 

its

>ゆかりん☆さん
そうそう、私も思いました。
誕生日が4~9月以外の選手のファンだと・・・(´Д⊂ヽ
不公平ですよね。
直さんも11月ですか。福浦さんも12月・・・(´・ω・`)
ゆかりん☆さんの懸賞ライフを見ていると、直さんのイベントなんかあったら絶対確実に当たりそう、って思うのになぁ。

ウサギ組、早川以外呪われたか!?と思われた昨年に比べるとだいぶマシですかね。福浦さんの不調が気がかりですが・・・
エース直ちゃんが自信を取り戻したというのは本当に大きいです!
これからもチームを引っ張っていってほしいですね~^^


>tanaka23さん
はがきは当てたけどはがきを当てる以外ほとんど何もできませんでした!
色々な意味でみんながいなくては達成できないイベントでした。

失笑、苦笑、なんでもいいからとにかく笑顔を!と思って考えた企画がみごとに成功しましたね(*⌒∇⌒*)
突っ伏してるところもかわいかったぁ~


それでは私もここで一句

うさぎどしに 生まれてくれて ありがとう

ふわふわの髪の毛の感触が忘れられませーん(;゚∀゚)=3
by its (2008-05-06 10:52) 

crown

すごぉ~~~~( ゚д゚)~~~~~いです!!
ご当選おめでとうございました★
ハートフォーメーション素敵!!(≧∀≦)
あらぬものが見えた私は幸せ者です。
そして、こんなに祝って頂ける大塚さんも本当に幸せ者です!!
1年越しの夢が実現して良かったですねo(^-^)o
お返しに、来年までに正しく「愛」をかけるようになって頂かないとですね♪
by crown (2008-05-06 12:52) 

eri

さすがitsさん♪と、itsさんのお仲間様♪

すんごい素敵なものを見させて頂いて、嬉しい限りです☆

そして、明さんのウサ耳まで。

かなり萌えます。

夢に出てきそうです。

素敵なバースディを祝ってもらった明さん、

最近の好調ぶりの原因がわかりました(笑)
by eri (2008-05-06 13:53) 

みんとにゃ

み、み、見える!!見えるわ!!!   www

ぬぉ~~~☆ ホントに完璧レポーーーーーーー!!!

>当選5組に対して100通くらいは応募があった
・・・∑(゜◇゜*ノ)ノ ぉおお!!! 凄い応募の数だったんだね~!!!
よく当たったもんだ・・・って、今回は絶対に当たるって思っていたりしたんだけど・・・www(我ながら意味不明w)

23ボ隊9人!すんばらすぃ~結束力だったねぇ~♪
もともとあきらさん大好き9人だから、あきらさんの事となると強いよね~w

去年のバースデーは本人にはお祝い出来なかったけど、それがきっかけでみんなに出会えて~仲良くなって~そしてこの今年のお祝い♪♪♪完璧☆
(去年のブログ、笑えるぅ~www)
めちゃめちゃ楽しんでしまった~www
あきらさんの てれてれ(///∇///)ゞ が、可愛すぎたぁ~~~!!!!!

        ( * ´ ω ` * )にゅふぅ~ん♪♪♪
.
by みんとにゃ (2008-05-06 14:30) 

紗羅

私は、何年も前にキャッチしたファウルボールにサインもらいました↑↑

あのパフォーマンス…がっつり堪能させて頂きましたよww
見事に揃っててキレイでした!

私は、その時怒り半分傷心半分(フタマタされて)だったんですけど、明さんのおかげで治まっちゃいました☆(結局別れましたが…)

いよっ、23隊☆☆(・∀・)
by 紗羅 (2008-05-06 18:36) 

its

>crownさん
crownさんはもう「ニセ愛(丸つき)」ユニはご覧になったんですよねw
やっぱりちょっと怪しい漢字になってましたよねー!?
字間違えるなんて・・・「好きな言葉」が聞いて呆れます(笑)

なんて毒はさておき。
あらぬもの見えましたか(ノω`*)

お祝いにかこつけて結局いろいろやらせてしまった感はありますが、あきらさんも、私たちも、ブログ覗いてくれた方も、みんな幸せ者!になるといいなぁ^^

ねこさんは10月が誕生日なんだね。イベントやるにはきびしいねぇ(´・ω・`)


>eriさん
お、幸せのうさ耳、見えましたかw
夢に出てきたらさらに幸せだろ~なぁ~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

大塚選手が実際どう感じたかはさておき、今までにない誕生日お祝いだったことは確かだと思いますw
このまま好調をキープしたら・・・やっぱり2323ハートのおかげかな!?(笑)
by its (2008-05-06 20:11) 

its

>みんとにゃん
毎度毎度、みんなのパワーにはびっくりです。
gdgdなようでいて、まとまっている・・・
行き当たりばったりなようでいて、用意周到・・・
10分足らずだったけど、濃ゆい時間を過ごすことができました。

そうそう、それもこれも去年のあの頃がスタートなんだよね。懐かしい~。そして笑えるw
あの漫画が揃ったのも奇跡に近い出来事だったよね~(´∀`)

今思えば、去年イベントがあったとしても今年ほどのことはできなかっただろうし、なんか結果オーライ?w


はがきは、確かにあの自転車クラッシュのとき「当たる前触れ!?」とか言ってたもんね(・∀・)
ホント、当たってよかったぁ。


>紗羅さん
私、ファールボールが顔に当たったことはありますがキャッチしたことはいまだにありません(笑)
紗羅さんも見事に当てて、1人枠を貸してくださってありがとうございました!
あなたがいなけりゃ球団職員を説得して、あるいはどさくさに紛れて強行突破するところだったわw

明さんに会えれば大抵の悩みは吹っ飛ぶよね☆
ほんとーに、ありがとうございました^^
by its (2008-05-06 20:25) 

みみちゃん

こんにちは。
すばらしい!
俺も負けずに応援せねば;;;。
チーム違うけど;;;。
by みみちゃん (2008-05-06 21:57) 

ひろき

話だけではボヤっとしかイメージできなかったんだけど、こうやって写真を見るとみんながどれだけこの日のために頑張ったのかマジでよく分かりますよ。

大橋アナ・・・うーーー写真キボンヌw
マジで大橋アナファンです(爆)


by ひろき (2008-05-06 22:36) 

アキノコ

ナーイス!
さすがの素晴らしすぎるレポ!!!!
こうやって書いていただけると楽しさがよみがえってくるおー

そんで100通も応募があったんだねーーー。
よくぞ当てたよ、お二人さん。お二人の引きの強さがなければ
チロルもフォーメーション特訓も何の意味も満たさなかったww


>このまま好調をキープしたら・・・やっぱり2323ハートのおかげかな!?(笑)

昨日の不調はまさか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by アキノコ (2008-05-07 11:54) 

its

>みみちゃんさん
いつも書き込みありがとー!!でっす!
昨日はダース君(マシュマロマン←「ローマシュ」がマシュマロみたいだから)初先発でしたね。びっくらこいたぁびっくらこいぃたぁ~~


>ひろきさん
実際どう思ったかは別として、大塚明史上初めての誕生日になったのは確かだと思われますwみんなでいろいろ案を出し合ってがんばりました^^v

大橋アナいいよね~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

最近、ジョニーとかこないだのゲーフラとか、古くは去年のハム胴上げとか(一応覚えてるんですよ;;)色々写真撮ったのに全然渡せてない・・・
どこかWEBアルバムで限定公開できればと思います。
アナウンサーコーナーもつくろw
しばしお待ちを!!


>アキノコさん
ナイスウクレレ~♪♪
乙女の歌声とのマッチング、最高でした(笑)

100通というのはしーちゃんとかまりんさんに聞いたんだけど、ほんとかよって感じですよね。だって大塚ですよ?往復はがきとか超めんどいし。イベント平日だし。

まーでもよく当たった。本当に。

高橋さん呆れてただろうね~

ってか昨日一日で不調とか言われても困ります!!
大塚三番とか、マジ山本マリンズだべーw超なつかしすwww
by its (2008-05-07 16:54) 

ひろき

楽しみにしてます♪

それから・・・明に「ゴルァ~」とお叱り入れといてください。
マジであんな美味しい場面で三球三振だもんねぇ(TДT)

いや、もちろん幸一さんとかホセも同罪だけど・・・3人の中で一番期待持てる人だっただけに落胆が。。。
by ひろき (2008-05-07 22:52) 

kana_6_6y

あらぬもの・・・今、目の前にありますが(笑)

ハガキ当ててくれて、ホントにありがとね♪
みんなの結束のお陰で、アキラさんもkana(*^ー^*)も
幸せなヒトトキを過ごすことが出来ました。
そして、このレポのお陰で、いつでも幸せ気分を思い出せまするん♪

はぁ、マジであの日は幸せだったぁ~~~♪♪♪♪♪♪
by kana_6_6y (2008-05-08 14:26) 

blues.

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ私も幸せになれるかな?アキラ氏かわいいです・・・。
いや~!itsさん!おめでとうございます~!(TェT) (TェT) (TェT)
よかったね~!1年越しの夢~!きゃ~!と思わず叫んじゃいました!
なんか23ハートはぴバースデーの直後のアキラさん、
顔が赤いぞプニュ( ´∀`)σ)Д`) これだけ愛をもらっちゃったらもー!ねー!
23ボード隊かわいいです~。アキラさんも加入したということで♪
アキラさんと皆さんで素敵な時間を過ごせてよかったですね~(≧∇≦)ノ

そうだ、4日にマリンに行ったんですよ~|д゚)今度こそはitsさんに会いたい!
と思ったんですが残念!つ、次こそは!
by blues. (2008-05-08 20:44) 

ゆう

幸せのうさ耳…、見えましたw
いや〜、バッチリ当ててこんなにいろいろと…、さすが2323隊!

素敵なものを見させていただきました〜(o´∀`人)
公式のほうのアップも楽しみです♪
by ゆう (2008-05-08 22:51) 

Morning

its さん、こんばんは。
こんなバースデイ・イベントがあったんですね~♪
もう皆さん、おなじみの顔ぶれなのかな? 楽しそうですねー(笑)
アッキーラさん、テレながらもさすがに嬉しそうです!

実は今日は、一つお伺いしたい事があっておじゃましました~♪
上にコメント残されてるblues.さんの所にも書き込んだんですが、
(あ、と言っても、もう一つの方のHNですけど。。^^;)
この連休中、私にしては結構マリスタ通いしたんです。
その中で、3日の試合の時、アッキーラさんの御家族じゃないかなぁ・・と思われる方達が、偶然、私と主人の真ん前の席に座っていらっしゃいました。。
確信は無いものの、何となく私のカンで当たってるような気がするんです!(笑)
あとでits さんにお尋ねすれば分かるから!って思いながら、それとなく観察してました~(爆)
奥様はとっても美人で、いかにも野球選手の奥様という感じ♪
ちょっとマジシャンの引田天功さん(漢字合ってる?)みたいな雰囲気のある方でした。。
黒っぽい服装で、ディオールのサングラスしてらしたような・・・
お子さん達は二人ともお嬢ちゃんで、お姉ちゃんの方は小学校の低学年位かしら。。どの応援もお上手に出来てました~(笑)
妹さんの方はまだ小さくて、奥様に抱っこされてたんだけど、
その子がアッキーラさんにすごく似てるように思いました~♪
おそろいの迷彩柄のお帽子かぶってたな、確か。。(笑)
そして、彼がヒット(2塁打)打った時だったかしら、すごく喜んで、
いっぱい拍手したり、お嬢ちゃんはピョンピョンはねてた!(笑)

まあ、これ位しか覚えてないんだけど、当たってるかしら~?
教えて下さ~い!(^o^)w

by Morning (2008-05-08 23:27) 

its

>ひろきさん
大橋未歩タンの写真、喜んでいただけたようでよかったです♪
次に球場で会えるのはいつかなぁ~(巨人阪神とか観に行かないからなかなか、ね^^;)

三球三振はないね!
個人的には初球の甘いスライダーを振ってほしかった!!それでこそ大塚明って感じがするから。


>kanaちゃん
あらぬもの(笑)
買ってきてくれてありがとね☆
私もいつぞのサンタ帽、ことあるごとに見つめてます(笑)
スカイマークでも23ボアピールありがとー!!!


>blues.さん
わ!福岡から!!お疲れ様です(試合内容的にも(TДT))
しかしどうも日程が合いませんねー(苦笑
去年の9月末もそうでしたが、私はblues.さんがマリンに来た前日にマリンにいて、肝心の当日は仕事なんですよね・・・

2323ハートはさすがに不意打ちというか、予想外だったでしょうね~
照れてました^^v
かわいい明さんが見られて、おなかいっぱいな日でした♪
試合も勝てれば最高でしたが・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by its (2008-05-09 14:23) 

its

>ゆうさん
公式、うpあるかどうかわからなくなってきた。。。(;^ω^)
検閲引っかかったか!?w

サトちゃん、、、大丈夫でしょうか??
知り合いの内部事情に詳しい人に聞いたところ、肘もどこも悪くないそうなんです。トレーナーもお手上げとか・・・モチベーションの問題かな?早く元気な姿を見せてほしいですね(´Д⊂ヽ


>Morningさん
きわどい質問振ってきますねー(笑)

3日は私は外野席だったので試合中はどこにいたのかわかりませんが、試合後に明さんのご家族を見かけました。というかずっと見てました(爆)
だってかわいいんだもん。。。次女はマジで似てます!!

引田天功・・・!!( ゚д゚)
笑っちゃいけないが何となくわかるような・・・魔法は使えそうかもw
キレイな方ですよね。

ただ、私が見たときは長女はピンクのキャップ+ストライプユニ(両方パパのサイン入りw)で次女は帽子なし+赤のパーカーだったので、迷彩キャップが疑問ではあります・・・
4日もご家族は来ていたはずなんですが(明さんの別のご親族に聞きました)、4日の間違いではないですかね??同じ日に帽子何個も持ってないよなぁ普通(笑)
by its (2008-05-09 14:35) 

TAKE

こんばんは!
すごいすごいすごい!さすがです!!
2323隊の結束力、本当にいいな~と思いますd(*⌒▽⌒*)
あらぬもの( ´艸`)が見えたから、私も幸せになれるかな?( ̄∀ ̄*)
 ↑これはプレゼントしなかったんですか?
  「やらされてる感」ない感じなのにもったいないwww
明さんもすごく嬉しそう♪みんなhappyになれてよかったですね~♪

チョコがどんな感じなのか、差し支えなければもっとよく見せてもらえると嬉しいですー。 ←欲張り...
by TAKE (2008-05-11 02:34) 

its

>TAKEさん
使用済みは用意してくれたkanaちゃんが大切に持って帰りました!匂いつき!?

>>「やらされてる感」ない感じ
だーいーぶやらされてますよ。諦めて腹くくっただけですよ(笑)

チロルはみんとにゃさんのブログがいいかも!!
http://mintonya.blog.so-net.ne.jp/2008-05-06
by its (2008-05-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。